会社、やめます。

こんばんは! 原 汐里です。

最初の一歩を踏み出すのって、すごく勇気が必要ですよね。

わたしも、そうでした。

最近だと、相羽みうさんの継続講座に申し込むとき
数十万の振り込みを、ドキドキしながら行いました。

本当に変われるかな・・・?と思いながら
変われる自分を信じて、一歩を踏み出しました。

そして今日、上司へ退職の意向を伝えました。

「退職することを、決断しました。」
この一言で、人生の歯車が加速した。

どちらも、自分の未来とやりたいことに対して
真剣に向き合い導き出した結果です。

新しいことにチャレンジするとき、不安はつきもの。
不安を乗り越えるためには、自分を信じてあげること。
わたしなら、大丈夫! 想えば叶います。

今回は、独立するのではなく転職です。
チャレンジしたい仕事のオファーを引き寄せました♡

新しい環境にいくことに、いまからワクワクしてます!

自分がどれだけ成長できるか?
どれだけ大きなビジネスに触れられるのか?

前向きに行動すればするほど、ワクワクも大きくなります!!
これは、会社員でも起業でも同じ。

自分のワクワクに正直にいることが、成功の秘訣かも 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です