いい流れを逃さず乗るコツ

こんにちは!  原 汐里です。

みなさんは占いや星って、信じていますか?
わたしは全く信じていなかったのですが、
馬鹿にできないと思うモノに最近出会いました。

人生やビジネスのプランを考えていくなかで、
いい流れを外さないことは大事です!

さそり座の女だけではなかった

11月9日生まれなので、さそり座の女!
これは、社会とのかかわりの中で、どんな才能や個性を表すのかという
外に発揮する部分だったんです。

ちなみに、さそり座は
・物事の内側に深く入り込んで、隠された「本質」を見極める
・何かと徹底して深くかかわることで、自分自身が成長する
・人を驚かせるほどの鋭い洞察力と直感、やり抜く力
などが特徴みたい♡

わたしの内側に本来生まれ持った星座は、なんといて座!
自分の本当の欲求や、本来備わっている能力や魅力を表します。

・何を手に入れても立ち止まらない、旅というプロセスにこそ意味がある
・恐れ知らずの行動力とエネルギーを秘めた永遠の旅人

・・・って、自由を求めてるってことですねー!

自分の今までの人生を振り返ると、うんうんそうだよね〜と
思い当たる点がたくさんありました。。笑
さそり座兼いて座の女として生きていきます♡

春夏秋冬のサイクルを感じる

もう1つ、年サイクルと月サイクルで
自分の季節を確認していく考え方がおもしろい!

自分の生まれた生年月日から季節を調べると、
わたしは夏生まれということが判明。
熱くなるととことん!なわたしが根底にあるんですね。

昔からよく、青色の炎のようだ・・・と言われていました。
赤色の炎のように、全面にメラメラ押し出していくのではなく、
心の奥底で炎を持っていて、それは赤色よりも熱い。
わたしが青色を好きな理由のひとつ♡

そして年サイクルで見ていくと、いまは秋の季節。
秋といえば収穫の時期!知識をどんどん獲得し
自分の中に落とし込んでいくことがおすすめって、、、
まさにいまのわたし!素直にかたっぱしからやります

月サイクルでは、夏の季節でした。
エネルギーがぐんぐん上がってくる夏、
いい流れに乗れるよう創造していきましょう!
はい!やりまーす!!

わたしの踏み出した一歩は、タイミングを間違えてなかったので
自信を持ってどんどん進んでいきたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です