背伸び、の大切さ。

こんばんは!  原 汐里です。

相羽みうさんの長期講座に入ったことを昨日お伝えしましたが、
この行動、わたしにとってはものすごく背伸びしたことなのです。

心地よい、劣等感

背伸びして飛び込んだ環境って、ちょっと居心地悪いんです。
勇気を握りしめてきたものの、本当にここにいていいの?
なーんて、思っちゃうんです。

でも、居心地の悪さって実は大切なこと。

先を行く人たちが、どんな景色を見ているのか
自分も追いつきたい!見てみたい!!
そう思うことで、成長速度がぐーんと加速します♡

気づいたら、居心地の悪さなんて感じなくなってるはず。

今回の講座も、すでに起業されている人もいらっしゃるし
年齢もわたしより上なのでママさんもいらっしゃる。
人生経験的には全然敵わないのですが、
その分先を行く人からたくさんを吸収できる幸せ♡

居心地の悪さ、というとネガティブに聞こえますが
本当はとってもポジティブなことだったのです。

どんどん、背伸びをしていきましょう!
#ついでに、身長も伸びてくれたらもっと嬉しい♡な149cm女です

その先にいる自分をイメージする

ポジティブに背伸びをしていく中で、大切なこと。
この行動によって、どんな自分になりたいの?
常に、考え行動することです。

起業に向けて行動していくなかで、よく聞くワード「お茶会」
よく、ホテルのラウンジなどで行われてますよね。

25歳営業女子、なかなかラグジュアリーな場に縁がなかったので
おひとり様アフタヌーンティーをしてきました♡

軽食やスイーツで糖分を補給しつつ、音声を聞いて頭はフル回転。
体験セッションをしている自分を思い浮かべ、美味しくいただきました。

席の間隔も広く、そんなにうるさくもないので
2人〜6人くらいまでのミニセミナーでも使えそうだな。
お茶の種類も変えてもらえるから、飽きることなく楽しめるな。
などなど、実際に自分が体験することで見えてくることもありました。

みうさんの長期講座は、まだ始まったばかり。
講座中盤には、体験セッションを持つことが目標です。
ますます成長していくぞ! おー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です